ここが違う!The number ofとA number ofの違い、説明できますか?

The number ofとA number of、普段は何気なく使っていたり、問題に出てきていたりしますが、本当にその違いを知っていますか?きちんと他人に説明できますか?これを見れば今日から友達にきちんとした違いを教えることができます!

タイに行けば人生変わる!

現役高校生の僕がタイの生き直しの学校に1週間行き、そこで僕が感じたこと。それはタイの子どんたちがどんな状況であってもずっと笑顔だったということ。それはなぜなのか?僕たちが今知っておくべきこととは何なのか?

ブログ始めました~!

こんにちは!学生ブロガーのTakuです。 学生ブロガーと言っても本当に本当に学生で現役高校生なんです!初めてということで簡単に僕のことを紹介したいと思います。 Takuって誰や? 最初にも言ったように高校2年です。そして今はまだ珍しい?(東京とかの都…